2018年08月11日

夏の新商品 ⑨

山の日、です!

世間では今日から
お盆休み!!

朝から
ピーカンの青空で、
今日もお出かけ日和♪♪
・・・を通り越して
ただただ、猛暑、です(ーー;)

熱中症には
お気をつけ下さいね。

今日もまたひとつ
パパドゥヌク、
初の試みとなる新作パン
出ましたよー


『紅茶とオレンジのクロワッサン』
チョコレート味では、ありません(笑)
見た目では全く
紅茶の気配は感じませんが(-_-;)
正真正銘の、
スリランカ産、
セイロン紅茶。

パウダー状にした
セイロン紅茶の茶葉を
発酵バターをたっぷり使用した
パパドゥヌクのクロワッサンに
練り込み、
オレンジピールを巻き込んで
焼き上げました。

セイロン紅茶の
優しい香りと
オレンジピールの
爽やかでビターな香りが楽しめる
クロワッサン。

暑いですが!!
そこは頑張って
オーブントースターで
しっかり温めてどうぞ!!


同じカテゴリー(パンの紹介。)の記事画像
桜のカンパーニュ
期間限定!!
新作ライ麦パン
ジャム入荷!!
期間限定!米粉パン
スコーン 新味☆
同じカテゴリー(パンの紹介。)の記事
 桜のカンパーニュ (2024-03-21 09:19)
 期間限定!! (2024-03-16 10:32)
 新作ライ麦パン (2024-03-14 14:45)
 ジャム入荷!! (2024-03-09 11:08)
 期間限定!米粉パン (2024-03-08 09:41)
 スコーン 新味☆ (2024-03-03 09:17)

Posted by papa d'nuku(パパドゥヌク) at 08:59│Comments(2)パンの紹介。
この記事へのコメント
お友達が気になるパン屋さんがあるということで先月お邪魔し、久しぶりにまた会えたそのお友達と2回目の訪問です。

ベーグル美味しい。
ドキドキワクワクと店内みていたらたくさんかってしまいます。

今日は紅茶とオレンジピールのクロワッサンが気になっていたので購入。
無くなっていたらどうしよう、、、と思っていたけど、ありました!!
甘すぎず、大きめかオレンジピールがはいっています。
今朝も食べましたが、しっとりー。
これいけるぞ!
Posted by さとさと at 2018年08月18日 07:55
さと 様

コメントありがとうございます。
そして、二度のご来店ありがとうございました!!
早速、新商品お試しいただいてとっても嬉しいです。
ベーグルも有りがたいことに、大変ご好評をいただいており、季節や時期によってちょこちょこと顔ぶれが変わります。
また色々、お試し下さいね(*^^*)

これから、二度三度とご来店いただけますように、五感をくすぐるようなパン作りに励んでいきたいと思います。

またのご来店、心よりお待ちしております!!!
Posted by パパドゥヌク at 2018年08月18日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。