2018年07月02日

今日まで! 限定パン

7月ですねぇ~~

夏ですねぇ~~(梅雨明けまだだけど)

夏の新作、
・・・ではないですが。

本日までの
限定商品!!


『豚ももハムとチーズ』
オリーブオイルを練り込んだ
フォカッチャ生地に
沖縄ハムの
豚ももハムとチーズ、
そして
バジルソースを包みました。
やわらかめのパンで、
女性やお子様にも食べやすい!

温めると
トロッとチーズが
食欲をそそります♡

今日の
簡単ランチににでも、是非(*^^*)



くどいようですが。
明日~7/12まで
夏期休業となります。
くれぐれも、
お間違えのないよう、
宜しくお願い致します<(_ _*)>

7/13(金)の朝7時より
通常営業です。

ご来店、
心結よりお待ちしております☆


同じカテゴリー(パンの紹介。)の記事画像
新作総菜パン&来月営業日
桜のカンパーニュ
期間限定!!
新作ライ麦パン
ジャム入荷!!
期間限定!米粉パン
同じカテゴリー(パンの紹介。)の記事
 新作総菜パン&来月営業日 (2024-03-29 10:02)
 桜のカンパーニュ (2024-03-21 09:19)
 期間限定!! (2024-03-16 10:32)
 新作ライ麦パン (2024-03-14 14:45)
 ジャム入荷!! (2024-03-09 11:08)
 期間限定!米粉パン (2024-03-08 09:41)

Posted by papa d'nuku(パパドゥヌク) at 08:01│Comments(2)パンの紹介。
この記事へのコメント
お休みと知らなくて行ってしまいました(笑)バゲットが切れて飢えてますwww お休み明けに飛んで行きます(≧∇≦)/
Posted by プルメリア at 2018年07月06日 08:49
プルメリア 様

はっ・・・!
一番恐れていたことが(;>_<;)!!!
せっかくお越しいただいたのに、ホントにホントに申し訳ありませんでした!
営業日まであともうしばらくお待ち下さい
13日の営業日は7時オープンですが、バゲットの焼き上がり時間は7時半前後となっております。
お気をつけてお越しください(*´ω`*)
お待ちしております!!
Posted by パパドゥヌク at 2018年07月10日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。