2022年11月24日

イベント出店~!

来る!!
11月27日(日)
12:00~19:00
大人気のカフェ
Oniwa De...(@oniwade_present)さん開催のイベント「クリスマスマーケット」に
出店させていただきます!!


カフェOniwa De ...さんは
モーニングの食パンに
当店の「パパブレッド~Oniwa De 仕様~」を
使っていただいていて
日頃からとってもお世話になっている
ステキなカフェさんです。

そんなOniwa De...さんから
イベント出店のお声をかけていただき
この度、
出店させていただく事になりました。

⋅⋅⋅と。
ここまでは良かったんですが
そもそも
イベントというものが久々すぎて⋅⋅⋅
えぇと
準備って何やるんだっけ??
とか。
右往左往しているうちに
あぁ!もうこんな直前~~
とか。
ただいま
プチパニック状態なんですけど。

とりあえず、
遠い過去の記憶を呼び覚まし
手探りで
準備の真っ最中です。。。

当日は
クリスマスに因んだ
シュトーレンや
パネットーネと
菓子パン、惣菜パンを
引っ提げていきます(今のところ)


イベント自体は
19時までですが、
パンの残り具合で
早めに終了させていただく場合があります。
何卒ご了承くださいませ。



日曜日!
是非、お目にかかれるのを
楽しみにしております!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新作総菜パン&来月営業日
2月の営業日
カレーパン復活♪
年内営業最終日
12月の営業日
臨時休業のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新作総菜パン&来月営業日 (2024-03-29 10:02)
 2月の営業日 (2024-02-02 09:48)
 カレーパン復活♪ (2024-01-12 08:03)
 年内営業最終日 (2023-12-30 10:08)
 12月の営業日 (2023-11-27 16:04)
 臨時休業のお知らせ (2023-11-12 09:52)

Posted by papa d'nuku(パパドゥヌク) at 09:45│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。