2014年09月22日

オリジナルラスク ①

月曜日の朝は
何故か、いつもとっても静か。

静かすぎて…
全然落ち着かない(笑)


さて、今日は
初のラスクのご紹介!
ラスク好きの方って、すごく多いみたいで、
パパドゥヌクでも
ラスクは発売当初から
かなりの人気者。

あまりによく出るので
最初は1種類だったラスクも
今では5種類にまで増えました。
そのラインナップは…
・おっきなきび砂糖のラスク
・黒糖のラスク
・チョコレートのラスク
・ココナッツのラスク(只今品切れ中)
・ガーリックラスク(只今品切れ中)


今日はきび砂糖のラスクのご紹介です♪


『おっきなきび砂糖のラスク』
当店一番人気のラスク。
精製されていない、砂糖本来の風味と
まろやかな甘味が特徴。
日持ちもして、
お子さまのおやつにはもってこい‼
ベースのパンは食パン。
三種類の食パンのうち、
どの食パンになるかは、
毎回 お楽しみ、という事で☆


なるべく常に
お出しできるようにしていますが、
品切れ中だったり、生産が追い付かない場合も
多々あります。
お求めの際は、お手数ですが
なるべくお電話での確認をオススメ致します。



明日、明後日は
定休日の為、お休みとなります。
お間違えのないよう
よろしくお願い致します<(_ _*)>


同じカテゴリー(菓子、その他のあれこれ)の記事画像
苺のシュトーレン
チョコシュトーレン 2024
ラスク♪
Merry Christmas
特製シュトーレン 2023
栗と抹茶のシュトーレン 2023
同じカテゴリー(菓子、その他のあれこれ)の記事
 苺のシュトーレン (2024-02-05 09:39)
 チョコシュトーレン 2024 (2024-01-29 08:47)
 ラスク♪ (2024-01-20 09:22)
 Merry Christmas (2023-12-24 09:52)
 特製シュトーレン 2023 (2023-11-03 09:37)
 栗と抹茶のシュトーレン 2023 (2023-10-09 08:47)

Posted by papa d'nuku(パパドゥヌク) at 09:28│Comments(0)菓子、その他のあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。