2015年02月02日

紅茶&ハーブティー

もう2月なんですねぇ。
この間まで 年末だお正月だと、
バタバタしていたと思ったら...
早いものです。


そして。
やっとこさ並びました‼
紅茶&ハーブティーです!!



もっともっと早くご用意する予定が、、、
こんな時期になってしまいました(>_<)

今回、
初めて『シャンティ紅茶』を入荷しました。
この「シャンティ紅茶」が購入できるのは
愛知県で2ヶ所だけです。

種類が本当に豊富で、
店頭に並べる種類を厳選するのに一苦労(*_*;
でも、どれもしっかりとした味わいで
すっごく美味しい( ☆∀☆)


今回、入荷した顔ぶれはコチラ
★プレミアムダージリン
★ダージリン
★アッサム
★アールグレイ
★チャイガラム
★さくら
★赤ワイン
★レディブーケ(ハーブティー)

今後も季節に応じて色々な種類を
並べていきたいと思います。

パンのお供に是非どうぞ♪


同じカテゴリー(菓子、その他のあれこれ)の記事画像
苺のシュトーレン
チョコシュトーレン 2024
ラスク♪
Merry Christmas
特製シュトーレン 2023
栗と抹茶のシュトーレン 2023
同じカテゴリー(菓子、その他のあれこれ)の記事
 苺のシュトーレン (2024-02-05 09:39)
 チョコシュトーレン 2024 (2024-01-29 08:47)
 ラスク♪ (2024-01-20 09:22)
 Merry Christmas (2023-12-24 09:52)
 特製シュトーレン 2023 (2023-11-03 09:37)
 栗と抹茶のシュトーレン 2023 (2023-10-09 08:47)

Posted by papa d'nuku(パパドゥヌク) at 15:21│Comments(0)菓子、その他のあれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。